MariottBonvoyにメールと電話で問い合わせをする、ただ一つの方法 PC版

Mariott Bonvoy会員の方で、問い合わせをするのに困ったことはありませんか。

ホームページを探しても、お問い合わせに直結するようなリンクがないですよね。

そこで、公式サイトにおいて、カスタマーサポートへメールと電話を最短で、行える手順をお知らせしたいと思います。 スマートフォンの方はコチラ

1.Marriott Bonvoyのホームページ

まず初めに、Marriott Bonvoyのホームページに行き、Topページ上部の ?ヘルプ をクリック⇒Marriott Bonvoyよくあるご質問のページに飛びます。

クリックするとこのページに飛びます。リンクはコチラ

・プロフィール更新

次の作業を行うと、この後のメールで問い合わせをするとき、楽になります。

つづいて、右側のロイヤルティプログラム会員の下、プロフィールを更新をクリック

 

Marriott Bonvoyへようこそ。このページでサインインします。

 

次にプロフィールページで個人情報の欄、右側の編集で内容を確認します。

 

会員情報更新後、もう一度ヘルプをクリック、すると先ほどの画面に戻ります。

 

2.メールで問い合わせする場合

・よくあるご質問で問い合わせ

 

 

左のよくあるご質問、カスタマーサポートの下、Eメールでのお問い合わせをクリック。

 

このような画面になり、トピックを選択し、内容を書いて送信します。

トピックの内容は

・ウェブサイトサポート
・アカウントの管理、ポイント、パッケージ、特典に関するお問い合わせ
・パートナーによるリワードの獲得、
・パスワードをお忘れの場合
・前回のご宿泊についてのご意見・ご感想、
・ホテル情報
・10室以上‐グループ/会議施設
・明細書/請求書のリクエスト

となっています。

・お問い合わせで、問い合わせ

 

太字のお問い合わせ、カスタマーサポートの下、Eメールでのお問い合わせをクリック。

 

 

こちらをクリックすると、先ほどのよくあるご質問と同じ画面と項目になります。

3.電話で問い合わせをする場合

 

先ほどの、プロフィールを更新の下、グローバルカスタマーサポートをクリック。

 

 

クリック後電話番号一覧のページが現れますので、日本 0120-92-5759 へ電話してください。

電話を掛けたらガイダンスに従いボタンを押して問い合わせをしましょう。以上のように、すべてのページが基本的に日本語に対応しています。

ガイダンスについては、日本語・英語を選択できます。尚、営業時間についての記載は特にありませんでした。

4.まとめ

電話はタイミングによってはつながるまでに5~10分かかったり、繋がらないこともありますので、最初にメールで問い合わせをしておいて、その後に電話するのが良いかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました